応援コメント

第24話 変わった物と変わらない物」への応援コメント

  • あ、この話絆されていく系なんですね!

    作者からの返信

    はい。過去の因縁を絆していく物語です。

  • とりあえず陽葵もサクッと死んで転生しとこかね

    作者からの返信

    はは、どうでしょう?

  • 陽葵は救われないなぁ。
    年月と事実(結婚したこと、子供を産んだこと)は覆らないし。

    人格切り替わらない方が陽葵は確実に幸せだったな。主人公がケリを付けられないだけで。

    とはいえ、陽葵に関してはケリがつきそうかな?
    あとは雫か。一緒に転生してそうな気もするけど。

    作者からの返信

    少なくとも、転生したのは今の所は主人公だけです。