応援コメント

幕間2 悪夢の始まり/歪みが正される日」への応援コメント


  • 編集済

    夢から醒めて悪夢が始まる、、ということか……。
    それなら陽葵さんはこれからしんどいだろうな……。
    愛していない男の子供をこれから育てていくのだから。まぁ、子供は好きかもだけど、男の子は愛してない男と瓜二つなのだから。

    陽葵さんが引き取ったかは分からないが。

    作者からの返信

    地獄ですよね。それは此所から解ります。

  • 暦と陽葵を混同してしまって、別の世界線の話かと思い混乱してしまった…w
    ちょっと最初から読み返してみます。

    作者からの返信

    はは、スミマセン。

  • こいつがストーカーで事故現場に偶然いて介助されたのをそのまま勘違いってこと?
    そしてこの時期の転校生ってことは離婚して父方に引き取られたってことかな。
    しかし改めて考えると勇者の魅了が解けた感じみたいに見えるね。

    作者からの返信

    まぁ、近い感じですね。
    しかも、真実は個人的にもっと酷です。


  • 編集済

    そっか、こいつは主人公が捨てた方の子なのかな?

    作者からの返信

    ある意味その通りだし、そうではありません。お互いに裏切者ですから…

  • 主人公はなにかと車に縁があるんですね。
    幼馴染さんは主人公会うために引っ越してきてそれで子供は生まれ変わった主人公と会い、それで巧望=人織みたいなことが子供を通じて親に伝えられてそこから色々とこじれてしまうような感じですかね?
    でも、巧望は信頼している人にしかこのことを言わないだろうからどうなるかは分からないけど。
    幼馴染は主人公の元実家に行くが妹に門前払いを喰らってしまう、その現場を主人公たちは見ていた感じかな?

    作者からの返信

    というか、私の作品の半分は車に縁があります。車って便利。

  • これはまたややこしい事なってるな

    作者からの返信

    彼の過去は複雑ですし、かなり重いです。


  • 編集済

    隠されていた、真実の記憶が十数年振りに蘇ったと。

    交通事故に遭い、当時付き合っていた主人公に命を救われたのに、それを、高崎に救われた、高崎と付き合っていた、と今まで、事故時の記憶喪失により勘違いしていた?

    それで、幼馴染みで本当の彼氏であった主人公を、見知らぬストーカー扱いして、高崎と付き合うようになって、現在に至る。

    彼女の両親は、命をかけて娘を救った主人公のことを知っていて、彼女の勘違いにつけ込む形で、娘を奪った高崎を許せなかったと。

    記憶を取り戻して、命の恩人・本当の恋人の主人公の消息を確かめてみれば、既に死亡していたと。

    こんな感じでしょうか。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    少し惜しいですが、近い感じです