応援コメント

第16話 過去の面影」への応援コメント

  • 登場人物一覧と腹と種と子供の関係図が欲しいです。他人種同時妊娠?三人夫婦なんですかね?最初の妊娠は排卵誘発剤を使って3P中出しですかね?業が深い!

    裏設定はNTRビデオレター後はヤリサーとかに脅迫されてずっと輪姦され続けてるんですかね?

    作者からの返信

    後でちゃんと書きますのでお楽しみください。

  • うーん更に謎が深まってくなあ
    前世で幼馴染(陽葵)が男(高崎)にBSSされ出来た子供がこの双子転校生で、暦が先輩に寝取られて出来た子供が一崎人織?
    一崎人織(前世)が死んで4年後に巧望(今世)誕生してるから同じ時期に陽葵の子と暦の子産まれてる
    だから暦の娘の父親が人織(前世)って事は絶対ありえないのになぜ一崎姓を名乗れているのか

    作者からの返信

    ふふ、楽しみにしていてください。

  • 雫は誰にも渡さない

    もうフラグにしか思えない……。
    回避して欲しい。
    今回こそは雫を繋ぎ止めて欲しい。
    裏切らないでくれ、雫。
    主人公は間男を完膚無きまで潰して欲しい。
    頑張れ、、頑張れ、、、

    作者からの返信

    はい、彼が頑張るのは此処からです。


  • 編集済

    ええ、これは結構奇妙なケースですね。
    人間も違う種の同時妊娠をできないわけではありませんが、人工授精か、それとも父親二人と母親の授精行為は10分以内に収まる必要があります。

    もちろん、この二人は人識の兄弟の可能性もありますね。
    それだと、人識の種の由来はどこからかな。冷凍保存でもしたのか?

    でも、これで間男の登場ですね。

    主人公が間男を完膚なきまで叩きつぶすことを期待しますね。

    更新を楽しみます。

    作者からの返信

    すみません、そこまで深く考えて双子にした訳ではありません。
    ですが、楽しみにしていただき、ありがとうございます!

  • うおおおい…。これまたキツいの来たな。

    作者からの返信

    はい、キツいです。

  • うわあ。。。
    彼らの子か、転生か。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!