応援コメント

第14話 例え今は違えど可愛い妹」への応援コメント

  • お兄ちゃんのぱんつを盗んでくんかくんかしていた黒歴史でもあるんですかね。

    作者からの返信

    はは、はい。

  • 傍から見ると、20代の成人女性が、中学生男子(未成年)を気絶するほど複数回殴ってるという事案なわけで……。目撃者が居なくて良かった……。

    作者からの返信

    はい。いや、本当に…

  • やっぱ信じてもらうには恥ずかしい話に限るな

    作者からの返信

    はい。それに、まだネタはあります。

  • 過去の話が来るのか……。
    裏切り者は妹ちゃんから憎まれてるよね、そりゃ。

    だけど、妹ちゃんは兄と血が通わなくなったし、ワンチャン可能性があるのだろうか?

    作者からの返信

    そうですね。可能性はありますが、今の所は彼女がトップランカーです。