応援コメント

コンドル狩り」への応援コメント

  • クランキーコンドルなんて懐かしい響きです(^O^)/

    私は6号機あたりから触り始めたまだまだ新規層なので、打ったことはないですけど(;^ω^)

    作者からの返信

    おお。6号機からというのは、ニューカマー(でもないのか、もう4〜5年経って……る?)じゃないですか!
    いまはパチもスロもヘルゾーン真っ只中なのでニューカマーカモンカモン! です(女子はのぞく。打っちゃダメ!!)

    クランキーコンドルは、私も完全パチ派だったのでほぼ打ってませんw
    スロがメインになったのって花火が出るちょい前ぐらいだったと思います。まだまだ等価前夜でした(7枚交換)

    ところで今度クランキークレストとかいうのが出るらしいので楽しみです☺️