Booo! TWO!

狐向

プロローグ

第0話 10年後の世界

太陽が眩しい

7月の夏休み。

俺はアオト。よろしくな!

2年くらい前、

俺は

「未来が知りたいな〜」

って思ってたら兎が現れて未来に連れていってくれた。


お礼が言いたいんだけど。。。

どこかへ行っちゃったんだよね。。。

あともう1つ頼みたいことがあって、、、

「おーい!アオト!!!!」

あ、ショウタくん。

「アオト!サッカーしようぜ!!!」

久しぶりだな。まぁやるか!

「いってきまーす!!!」

————————————


「あれ。。。。アオトはどこ行ったんだろ。。。」







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Booo! TWO! 狐向 @fox-kamera

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ