応援コメント

第三話」への応援コメント

  • うーん。なんとも後味が悪いですね。詐欺はダメですけど、殺してもダメです。

    作者からの返信

    どれだけ恨まれていたのでしょうかね。
    詐欺には詐欺を、でなく捌きでした……。

  • 結婚詐欺の末に起こった事件ですから、自業自得ではありますけど、これはあまりに酷い。
    お金目当てに詐欺を働いて、取り返しのつかない怨みを買ってしまいましたね(>_<)

    もしもあの時自主させられていたら。
    過ぎたことですけど、そんなもしもを考えずにはいられませんね。

    作者からの返信

    あの時に、と思っても遅いですしね。彼女も早く自首してれば……。
    欲にくらむ、そして人に恨まれることはしてはいけませんね

  • 結婚詐欺はもちろん許されることではなく、家族や全財産を失ったとなればなおさらです。ですがまさか、こんな結果になってしまうとは。
    あの時自首させてやれたら。過ぎてしまったこととはいえ、どうしても悔やんでしまいますね(>_<)

    作者からの返信

    詐欺は本当にダメだけど人生を壊されたからには……でもやり方がひどすぎますね。
    シバも一度関係を持った以上辛いでしょう。