応援コメント

第14話 事件のあらまし11」への応援コメント

  • 鈴菜は相当ヤバい奴ですけど、彼をここまでの怪物にしてしまった環境にも問題がありますね。
    一人を悪者にして、終わらせていい話ではありません。
    もちろん鈴菜にも、しかるべき裁きを受けてもらいますけど、その前に大変な事態が。
    悪夢のフィナーレになります(>_<)

    作者からの返信

    彼の過去や色んなものが彼を怪物にしたのでしょう。でもちゃんと償われないとダメですよね😭

  • 鈴菜も相当心がボロボロになっていたのですね。
    だけどいくらなんでも、これだけのことをしていい理由にはなりません(>_<)

    鈴菜の逮捕でフィナーレとなってくれたらよかったですが、とんでもなく悲劇的な展開になってしまいましたね(´;ω;`)

    作者からの返信

    ですよね、自分がやられたからと言ってやっていいわけではない。
    逮捕で終わればよかったのにまだ終わらない……地獄です