応援コメント

#41 転校」への応援コメント

  • 私(小浜)を怒らせるとどうなるか思い知らせてやる…あ、なんか嫌な予感

  • このままだと小浜さんは信頼してた戦友とも言える人に大切なことを教えてもらえなかったことに対して裏切られたような気持ちになってしまってモヤモヤしたシコリが残ってしまうな
    そして私を怒らせるということがどういう事なのか、解らせる。みたいなことになるかも

  • 自分としてはこういうのもアリかな、と。

    ここまで主人公と小浜の間の恋愛感情を見せなかったのも好感。早い段階でそういうのを出すと、復讐がヒロイン交代イベントに思えてしまうし。

    主人公としては自分の復讐が苛烈に過ぎた事を父親に指摘されたし、自覚もしてるだろうし。

    いきなりお泊り旅行の誘いは、ん?って思ったけど、主人公としては小浜へのアプローチはその一度だけのつもりだったんだろうなと。

    主人公が自己完結してる事には色々感じ方が出るんじゃないかな。ただ、やり切ったと思う。

  • 小浜さんにはキチンと向き合い続けて欲しかったのだが果たして……。

  • こ、これは流石に小浜さんが可哀想だ……。
    利用するだけして小浜さんから消えてしまったのか??
    エグい、エグすぎるよ。。
    ここからどうなるのか読めないな……。

  • 主人公何も言わないままフェードアウトするのかな


  • 編集済

    小浜さんが、可哀想。。。主人公のこと、好きになっていた?

    主人公、小浜さんを好きになってしまいそうな自分が、浮気者みたいで自己嫌悪になって逃走した、とか。。。
    主人公の真意は一体???

    小浜さんへ、御礼はするのですよね??

    実は、小浜さんが密かに主人公を狙っていて、松田をたきつけてシオリに浮気させた、それが主人公にバレた、とか??