応援コメント

#40 完全勝利」への応援コメント

  • これほどの、合法的・激烈な復讐はなかなかないですね。
    お見事!

    松田が、シオリを逆恨みした理由は?
    虐めの証拠を残して告発したのに、シオリが絡んでると誤解した??

    二股暴露告発で、シオリも撃沈しているから、主人公とシオリがグルだとは、なかなか松田も考えないかと思いました。

  • 恐ろしい……。
    カビゴンなんてハンネ使ってるのにやることが恐ろしすぎる……。
    ここまでの復習が出来る人はあまりいないだろうな……。
    バネ屋さんの緻密な計算凄すぎます!


  • 編集済

    松田とシオリはほんと恐ろしいやつを敵に回しちまったもんだわ
    でもわからせるって本来こういうことだよな
    やると決めたら徹底的にやる男だということを理解させなきゃ長期化するし
    なんでもそうだけど中途半端が一番良くないんだ

  • なんつーか、国境侵犯して挑発行為やったら核兵器を撃ち込まれたみたいなレベルの戦争だなw

  • 戦いのあとはいつも虚しい…

  • 高校生でこんなドロドロな痴情のもつれとか経験したくないな、いや高校生じゃ無くてもしたくないけど。