応援コメント

#39 戦況報告」への応援コメント

  • 怖すぎる……。
    シオリにしても松田にしても、軽い気持ちでやったことがここまでになるとは思ってなかっただろうし……。
    騒ぎが終息した時点でどんなことになっているのだろうか……。


  • 編集済

    シオリの反応を想像するとニヤニヤしてしまうな
    下手な弁解して余計に怒らせれば握られてる弱みをどう使われるかわからんし、かといって何もしないのもそれはそれでまた怒らせるだろうしで今頃パニックなんじゃないかな
    どうしようどうしようってずっとぐるぐる同じこと考えてびくついてそう
    そうこうしてるうちにどんどん拡散して立場を失っていくと
    天国から地獄だな

  • なかなかエグいな…。

  • 弱み…(;´Д`)