応援コメント

#38 復讐開始」への応援コメント

  • 続きが読めてよかったです。

    消された分ほかのところで何とかできないですかね・・・^^;

  • これを待ってた、、、、
    この先がさらに、、、

  • 続き読めてホッとしました


  • 編集済

    いい感じだな
    実際メンタル弱いやつだったらほんとに追い詰められて何も信じられない、死にたいってなってもおかしくない状況だから復讐のための狂言だと見破れるやつはほとんどいないだろうな


  • 編集済

    公開停止の件、痛み入ります。

    自分がどれほど調子に乗っていたか。どれだけ相手を甘く見ていたか。
    これ以上あるのかと言う程の”解からせ”ですねぇ。

  • ここで離婚の話がシオリに伝わるのか

    浮気について友達にも隠そうとしてるし
    下手しかうってないですね、、、

  • 始まった……。
    このジワジワと波及する復讐の展開恐ろしいですね……。
    シオリはもう学校で穏やかに過ごすことはできないな……。