応援コメント

第3話 黒髪のカーミラ」への応援コメント


  • 編集済

     テッテレー!

     けふも参上、星 太一です!!!!
     真逆真逆のカーミラちゃん本名分かっちゃったさんですぞ! |ω・`)チラ
     いつもと違う趣向でしたがそれもまた良いd( ̄  ̄)
     何と! 元々は違うお名前だったとは……「カーミラ」というお名前は何処から出てきたでしゃうか

     それにジェノバさんを殺す……出来るのでしゃうか??
     や、よくある「仲良くなり過ぎちゃって殺せない」とかはこの二人に限っては無さそうなのですが!
     ジェノバさんです、問題はドクタージェノバ!!
     確かブラックジャックも心臓バーンやって凶暴な人? 風? 兎に角凶暴なナンチャラを無害化して、その後自分で幾らでも「心臓くらい治せるわ!」って治しちゃってた訳ですが……ブラックジャックで出来たこと、ジェノバさんは絶対そういうの余裕で出来ちゃう!

     つまりは! 心臓ぶち抜いても!! この人ならきっと生きて帰ってくる!!!


     …………もしやこの関係は永遠に続いちゃう系男子ですわね? (^^ )

    p.s.
     文法とかがおかしいざむらいだったので今の内に! と直しちゃいました|ω・`)チラ

    作者からの返信

    こんにちは星さん!数日バタバタしていて今になりましたこんにちは!(2回言った!w)
    カーミラというお名前はですね、わたしの好きなゲームのモンスターの名前なので完全に作者の趣味ですね!笑

    この二人、結局つかず離れずずっといちゃいちゃ(?)しているかもしれませんね(*´꒳`*)
    そう、ジェノバ殺しても生き返ってきそうですもんね。殺して次の日診療所に証拠隠滅に行ったら普通に診察してて遅かったわねとか言われるんですよね。ふふふ。