応援コメント

NO100/「コンビ名大募集」」への応援コメント

  • この頃のジローの日記。
    11月20日
    無言で有明海に着く。無言でアパートに着く。
    何ともいえない結論の出ない一日。
    11月21日
    ドラムを叩いた。
    ボケ、ツッコミを入れ変わって稽古した。
    11月23日
    柏市民会館で本番・・・楽しかった。
    11月24日
    何もせずに飯を食っただけ。
    11月25日
    少し動いて演芸場へ。コント・デ・ドゥーの市川太平さんに会う・・・
    11月27日
    やっとコント、やる気になってきたよ。
    本当にこの一カ月、だらしない生活をしたものだと、つくづく反省をする。
    明日からは生まれ変わった気持ちで出直したい。
    12月1日
    俺自身、間違っていないと思っていた事に誤りを見い出した。
    まったく俺という人間は、ほんとケチな人間なんだろう・・・
    まったく、だらしのない自分に腹が立つ。
    12月2日
    演芸場のおばさんと、コント・デ・ドゥーの市川太平さんに楽屋見舞として二木の菓子を持って行った。


  • 編集済

    積み重ねて100話
    おめでとうございます🎶
    ジローさんの登場で、深みが増しましたね。
    39verymuch❣️