詩 らんらんランナー

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「細かい事は気にせずただ走る」


「だって、走るのが好きだから」


 らんらん 走ってみる

 らんらん ゆっくり


 だんだん 早くなっていく

 だんだん 早めになっていく


 速度を調整して

 ぴったり


 景色が背後にながれて

 びゅんびゅん


 気分転換になってヨシ!

 気分爽快になってウン!


 らんらん 鼻歌うたいながら

 らんらん スキップしながらでもOK


 だんだん 気分が上がってく

 だんだん 楽しくなっていく




「ストーリー」

 速さを求める走りがあるように。

 楽しむだけの走りがあってもいいじゃない?

 能力向上とか健康とかダイエットとか。

 そういうの抜きでも、きっと楽しいよ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 らんらんランナー 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ