第4話 ママ、私の名前バラしてる!

「ママ、もう今日はデパート行かない! お昼何か作ってよ」

 

 次の十件の投稿を確認する。ママだけ漢字多用って何なの! 私は変な汗をかいた。


「ラキ、新しいパンティとブラはいいの?……じゃ、冷凍パスタしかないけどレンチンするわね。うふふ。レンチン、レンチン」


 ママはまた花柄エプロンをつけてキッチンに行った。なんて言葉どこで覚えたのだろう。今はそれどころじゃない。またやってるよ、ママ。



3=3=3 3=3=3 3=3=3 3=3=3 3=3=3 3=3=3


26

テストお疲れ。数学難しかったよな。


27

それな。俺なんかいつものカンニング。

宇梶なんてチョロいよな。気づいてない。ww


28

>>27 ここでいうな。昨日のメンヘラいるとやばい。

宇梶の回し者だったらどうする!

誰だ、ここ教えた奴。陰キャは入れるな。


29

テストお疲れ。そうだね。悪口に耐性無し。

リスカ、アムカ好きだったら面倒。言葉に気をつけないと。


30

丙。悪口はダメよ。ちなみに私はレスカが好きです。

レモンスカッシュの事です。

今日も宜しくお願いします。


31

キター! 丙って()ヘイってまさかの挨拶。草ww

30って昨日のメンヘラ? メンヘラさん?



32

メンヘラ? あっ、ググレカスって言われたので

古文変換アプリで頑張りました! 

私は心養生ではありません。元気です。


33

はにゃ? ヤバ。検索じゃなくて変換。w

遊ぼ。元気さんに質問です。

私たち、モンストが好きな仲間なの。

心養生さんは好きなゲームはありますか?


34

ほにゃ! 私は元気です。薫製肉太郎です。

ラキが小さい頃一緒にやりました。

あなた達は『物怪もののけ大当り』ですか。

今、ラキは『女子楽団宴』やっています。


35

薫製肉ってハムタローか! エモい。

それより、ラキって29HRのタカナシラキか?


36

へにゃ。小鳥が遊ぶと書いてタカナシです。

いつも娘がお世話になっています。


37

>>36

とりま、出て行ってもらえますか?

ここはラキと違ってダメな奴らの集まりなんで。

他の板に逝って下さい。


38

分かりました。出口はどこかしら?

他の板ってまな板とか洗濯板?

板って何かしら? 


39

別のサイトの事!

昨日からの荒らし、ラキのママだったんだ。

面白え。俺らクラスの落ちこぼれなんだけど、

ここでイキったり、マウントしない約束で話しませんか?


40

>>39 こうやってお返事するのかしら?

はい。分かりました。その前にあなたのお名前を教えて下さい。


41

DTの小早川ソラ。イタリア入りのクォーター。

昨日はNTR 好きって言われてたな。まっ、いいけど。


42

ソラ、すまん。悪気はない。許してクレメンス。


43

ソラ君、ごめんね。みんなテストでストレス発散したくて。

私、ソラの事好きだから。


44

いまさら謝られてもね。悪いって思ってるなら、明日もカンニングな。

ユメカ、絶対教えろよ! やらなきゃ、あの事バラす。

ひよってるやついる?


45

カンニングはいけません。先生に言いますよ。

ソラ君でしたね。あなたドーナツも好きなのね。


46

>>45 BBA、タヒね。DTは童貞の事。

なんなら試してみますか? NTRになるけどね。

面白え。メアドキボンヌ! 分かるかな、BBA


47

ソラ君、やめときなよ。今度問題起こしたら退学だよ。

ラキを誘ったのに、まさか親が来るとは思わなかった。

ごめんなさい。ラキのママ、ソラに近づかないで下さい。


48

これ、ラキのケイタイなんだけど、テスト期間中だけ

預かってるの。その間だけメール出来ます。

メールアドレスは『@bird playing ……』

みなさん、宜しくお願いクレメンス。




───ママ、何勝手な事してくれたのよ。ママ、許すまじ。


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る