応援コメント

第18話 神気」への応援コメント

  • 東洋的な世界観がいいですね!
    私はマッサージの仕事をしているので、「研ぎ澄まされた感覚」って本当その通りだなって!
    理論+感覚。
    あと、氣の勉強もしたこともあります。
    桃子さんもエネルギー的な勉強をしたことがあるのでしょうか?

    作者からの返信

    そわ香さま

    わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    コメントたくさんありがとうございますヾ(≧▽≦)

    そわ香さま! マッサージのお仕事されているのですか!
    わたしはどっちかというとマッサージされる方です(*´▽`*)
    整体、カイロ、理学療法、よくわからん気功整体。
    なんかね、趣味で小説を書いていたのに
    「治癒師」っていうなぞ職業を作ってしまって(;'∀')💦
    墓穴です(><)
    氣の勉強はしていませんが、ネットで見たのかもしれませんね
    なんとか治癒する力を本当にあるような職業にしたくて
    仏教や気功など参考にして書いた気がします(≧▽≦)
    修業した人が辿り着く場所が研ぎ澄まされた感覚かな~なんて。
    そわ香さま、ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°