第15話 お外で♡♡ちゅっちゅ♡♡

 グレートドラゴン率いる1000体のドラゴン軍団を全滅させ、意気揚々とお城に戻った俺のところに、


「勇者様ー! ご無事ですか!?」

 リュスターナが血相を変えて駆け寄ってきた。


「ああ、大丈夫だよリュスターナ。ほらこの通り怪我一つないから安心してくれ。むしろ楽勝すぎて困ったくらいだ」


「良かったです……本当に良かったです……うわ~ん!!!」

 安心したのか、リュスターナは人前だというのに大きな声で泣き出してしまった。


「ははっ、心配かけて悪かったな。だから泣き止んでくれ、な?」

 俺はリュスターナの頭を優しく撫でてやると、その唇にそっと優しくキスをする。


「ん……ちゅ……ちゅ♡ ちゅ……んんっ♡ ちゅ……♡」


 リュスターナはそのまま目を閉じて俺のキスを受け入れてくれた。

 そして唇を離した後しばらく2人で見つめ合うと、


「あの、その……もう一回してください。勇者様とのキスはすごく幸せな気持ちになれるんです。不安でしょうがなかった気持ちを、勇者様のキスで幸せな気持ちに上書きしてください……」


 リュスターナが上目遣いでそう言ってきた。


 うわっ、ものすごく可愛いぞ。

 いやリュスターナはいつでも可愛いんだけど、今はなんかもう特別にマーベラスに可愛くて可愛くて、可愛すぎてヤバイ!

 語彙力ごいりょくを失いそうなくらいに可愛すぎる!


 楽勝だったとはいえ戦闘による気持ちのたかぶりがまだ少し残っていたのと。

 いつにも増して可愛いリュスターナの姿に俺はかなり興奮しちゃってしまい、勢いそのままにもう一度リュスターナに口づけをしてしまった。


「んちゅ♡ れろ……ん♡ れろ♡」

 今度は舌も入れてみる。


「あん……勇者様……♡ お外なのにすごく大胆です……ん……♡ ちゅ♡ ん、あっ、ちゅっ、ちゅ、ちゅ♡」


 どこか蕩けたようなリュスターナの甘い声に、俺の理性もとろとろに蕩けかけていた。


「愛しているよリュスターナ……ちゅ♡」

「私もです勇者様……ん……ちゅ♡ ……ちゅっちゅ♡」


 こうして俺とリュスターナは1000体の悪のドラゴン軍団&それを率いるグレートドラゴンに圧勝した気分そのままに、お外で2人だけの世界を作っていちゃいちゃしていたんだけど。


 俺の圧倒的大勝利をまざまざと見せられた兵士たちが、それを咎めることなどありはしないのだった。

 それをいいことに、俺もリュスターナの唇を思う存分堪能する。


 しかし彼女はまだ足りないご様子。

 もっともっとキスしていたいらしい。


「ん、ちゅ、あむ……♡ ちゅ、れる……ちゅる……♡ ちゅ、ちゅ、ちゅっ♡ ちゅっ、ちゅる、ん♡ ちゅっ♡」


 俺はリュスターナの求めに応じて、何度も何度も激しく濃厚なキスを繰り返した。


「あふ、ん……♡ はぁ……はぅ……♡ ありがとうございます勇者様。おかげで私も少し落ち着きました」


 長い時間キスをし続けて、リュスターナはようやく満足してくれたようだった。

 もちろん俺も大満足だ。


「いいってことさ。俺もこうやってリュスターナとキスしていると幸せな気持ちになれるしな」


「えへへ、そう言ってもらえると私も嬉しいです。でもこれでしばらくは安心して寝ることができますね。今日の大敗は、ドラゴンたちには大打撃のはずですよ」


 リュスターナはもうすっかり安心したのか、笑顔でそんなことを言ってきた。


「そうだな。これでしばらくは枕を高くして寝られそうだ」

 さっきまでの不安な様子を微塵も感じさせないリュスターナの姿に、俺は思わず苦笑した。


 いや、別に嫌じゃないんだけどな?

 全然ちっとも嫌じゃないんだけどな?

 むしろこんな風にストレートに好意を向けられてものすご嬉しいし。


 だからキスしてもらって安心できますとか言われたら、じゃあもっともっとキスしてあげたくなっちゃうわけだし。


「では汗を流してから食事にしましょう」

 リュスターナのその言葉を聞いて脳が食欲という欲求を思い出したのか、俺のお腹がグ~と盛大に鳴る。


「そういや急な襲撃だったから、昼ご飯がまだだった気がする。お腹空いた……」


「ではでは、今日は私が腕によりをかけて勝利の祝い飯を作りますね♪ こう見えて料理は得意なんですから♡」


「リュスターナの手作り料理か。それはもう今から楽しみだよ」


「勇者様が満足するように精一杯がんばりますね♪」


 その後、俺はリュスターナの作った祝い飯を堪能した。

 自分で得意と言うだけあってリュスターナの料理の腕はぴか一だった。


「よく考えたら、女の子の手料理って生まれて初めてだな」

 こんな経験ができるなんて、異世界に来れてほんと良かったなぁ……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る