応援コメント

第16話 父親」への応援コメント

  • ごきげんよう、保安官助手のアンドレイがスパイだったんですね。ちょっとした彼の失言(とも言えない程の失言)から裏切りを察したとは、フランクさん、流石です。
    しかもクラリッサさんの監禁されていた建物内にまで罠を仕掛けていたとはヴィクターさんいい仕事しましたね。
    フランクさん、娘さんと感動の対面……、と思っていたら、なんてこと!
    アーロンに撃たれてしまうなんて。
    父親が他人を手にかける、それを見るなと親心を見せたフランクさんを、娘の前で殺すとは、ううん、悪を正に体現しているようです(物語としてみれば、お見事な悪役なのですけれど)。
    イーノックさんご指名ですが、もう一波乱も二波乱もありそうですね。
    どうぞ、フランクさんの仇をお願いします。

    作者からの返信

    ごきげんよう、しのぶ様今日も読んでいただき嬉しいです。
    フランクは経験豊富なので頭が切れる感じで。ヴィクターもいい仕事してくれていたでしょう。
    多分小学生の頃に『ゼルダの伝説』というゲームに親しんだからでしょうけど、囚われの姫の一歩手前で悪役に再びかっさらわれるという展開が結構好きなんですよ。フランクももう少しでしたが、最後に娘さんに会えたので……。
    アーロン悪役の王道進めていますか? いやー、ちょっとやりすぎな感じもしてるんですけど、これくらいやってくれた方がやっつけ甲斐もあるかなって(言い訳)。
    イーノックを指名しましたが、彼はアーロンを倒せるでしょうか……。