応援コメント

学校祭〈3〉邂逅、からの大事件!?」への応援コメント

  • 六弥君、ギャップの塊みたいな子ですね……可愛い系だったのか。そして大食漢。面白い子だし誤解が解けたら仲良くなれそうな気もする。
    久しぶりの四宮さんで綿菓子成分も補給だーと思ったら予想外の展開に。いつものフリーダムかそれとも本当に大事件か。次回が楽しみです。
    三井さんのところでのタマタマのイチャイチャも楽しみです。色々な偶然と多少の作為が働いて他の二人組が入る可能性も……?

    作者からの返信

    ありがとうございます。何も知らない環が女の子だと疑わなかった程度には(顔は)可愛い系。しかし、性格は環や紺野に比べるとかなり荒々しいです。まさにギャップ。

    大食漢になった理由も、多分次で出せるはず。若干涙ぐましいです(笑)彼は透子にふさわしい男になりたいのです。

    次回は透子捜索編。環は無事模擬店の営業を終えて、イチャイチャできるのでしょうか!?(笑)お楽しみに。