応援コメント

学校祭〈2〉ピンチは次々に」への応援コメント

  • 本当にまだ始まったばかりなんですよね、大変だ(笑)
    激闘回避に楽しい冬休み確定でなにより。佐々木先生と森戸さんグッジョブですが、森戸さんは自分の恋もどうにかなってしまうのかな。未だ姿の見えない綿菓子さんも気になる。
    あと、関西弁のクラスメートがいることに少し驚きました。実は濃いキャラの予感。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    開会して1時間で既にヘトヘトの環(笑)それなのに綿菓子も、チケットを持っているもう一人の人物も姿を見せていないという。一体どうなることやら。

    淑乃は……『仕返しをされる』とだけ。いままでタマタマを面白がっていた天罰が降ります(笑)

    関西弁のクラスメイトは、実は本編からちょいちょい登場していました。ちなみに、ビジュアルのイメージはあるのですが名前はありません。