応援コメント

10月〈?〉とある異世界にて」への応援コメント

  • 学校祭に向けて意外な努力をしている人が(笑) 転移酔いは新鮮で面白いですね。車酔いしやすいので辛さは想像できます……。
    そして他の異世界にもあちこち行ってるんですね、この世界の人達は。たしかに手段があったらそうしますよね。どこかでお父さんの体に効く薬とか見つからないかな。
    おじさんズの来訪も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    学校祭の件は環の誕生日の時、張り紙か何かを見て知ったんだと思います。
    不特定多数の人が出入りするなら紛れられるんじゃね?と閃いたのかなと。

    そして高月の弱点発覚(笑)若い頃に発覚し、克服するための訓練から逃げるように医者になりました。

    一応、一般人は好き勝手ピョンピョン行けないことになっています。『中』への移動も外国に行くのと同じか、ちょっとハードルが高い感じ?かなと。

    『外』となるとすこし難しいのですが、冬月はその辺りに関する特別な許可を持っていて、

    高月は要人の息子なのにくわえ、お守りがいる(笑)のでお目溢ししてもらってるというなんともアレな感じです。