応援コメント

10月〈6〉出られない部屋・1」への応援コメント

  • なるほど、閉じ込められるのはこの二人でしたか。これは目の離せない展開。森戸さんの気持ちがはっきりするキッカケになるや否や? 後編も楽しみです。
    それにしても、真面目に仕事してるだけでギャップを感じられてしまうほど普段からあれなんですね紺野先生……(笑)
    三井さんともさらに仲良くなってますね。魔力は強いのに魔術関係じゃない家系の森戸さんは将来苦労するかもしれないし、友達が多いと心強い。

    作者からの返信

    ありがとうございます。この2人でした。

    もう淑乃の心は完全に傾いてしまってますが、一体どうなってしまうことやらという感じですね。

    紺野の立場はやや特殊であることから、今の淑乃や珠希にとっては学校の先生というよりは『環の友達』『近所のお兄さん』に近いかもしれません。

    淑乃と千秋は実は性格が似ているので、時々ケンカもしながら仲良くしていると思います。ちなみに淑乃は千秋がそういうお家のお嬢様だとはまだ知りません。