応援コメント

10月〈3〉俺のための服」への応援コメント

  • 何故か女子の先輩って後輩を女装させたがりますよね……歌川先輩はこれからもちょくちょく香坂君をいじるに違いない。
    でも自己評価が低すぎるだけで最初の方で女子かもと思われていたし、化粧など施されれば見事に化けられる可能性も?
    紺野先生の歴戦の勇士感も流石です。メイド服もさらりと着こなしてしまうんでしょうね(笑)
    ところで香坂君、本城さんのメイドを見るために思い留まってくれたのはいいんですが、すぐにあっちへ飛ぼうとするのはやめなさい。前科があるので心配です。この学校でさらにメンタルが鍛えられるといいですね。卒業する頃にはちょっとやそっとじゃ動じない男に。
    でも、それはそれで寂しい気も。
    今回も楽しめました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    可愛い後輩には女装させたくなりますねえ(笑)たとえゴツくても可愛いです。環は顔は童顔のイメージですが、入学時より身長も伸び、暇な時に筋トレしてるせいで少し体格が良くなってる想定です。

    紺野は男に戻った今でも、その辺の振る舞いは身に染みたままです。女性の服を着ることに抵抗はありませんが、単に『今の僕はこれではない』といった感じでしょうか。

    環はあっちへ飛びそうなムーブを時折繰り出していますが、「その場から走って逃げたくなった」くらいの感覚で、本当に飛ぶことはないです(笑)
    お母さんには絶対弱い顔を見せられないけど、お父さんには……みたいな。もし辛くなっても逃げるところがあるというのは環の心のお守りのようなものになっていて、時計を触ったら落ち着いてます。