応援コメント

10月〈2〉上崎未来は見た」への応援コメント

  • 見ちゃいましたね。しかも思ったよりアグレッシブに見に行ってる(笑)
    本城さんなら気付いていてもおかしくなさそうですが、こちらはこちらで動揺して気付かなかったか頭から抜け落ちてそう。
    上崎先輩、香坂君を弟扱いしてますが、香坂君から見ても姉ですよね。境遇がちょっと似てたり性格も似てたり。魔法業界関係に疎かったり、うっかり口を滑らせるところなんか。
    この先もことあるごとに出くわしてしまい「上崎未来は見た」シリーズ化される妄想をしました。物陰から覗き込んであわあわ言ってる表紙と共に。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    彼女からしたら、またトラブルだったら!?という気持ちからでしたが……えらいことになってしまいました(笑)

    意識してそっくりに書いているので、汲んでいただけて嬉しいです。彼女もあと数年は在学しているので、この先も、いろんなことを見てしまうんだろうなあと思いますね。