応援コメント

9月〈2〉はじめてのおでかけ・B」への応援コメント

  • なるほど……森戸さんはもしかしたらと思ってましたが、先生まで何してるんですか……(笑) どこかに佐々木先生も隠れてたりして。
    森戸さん、やっぱり入学初日のことを気にしてるんですね。でも、それをバネに好成績を収めているのはすごい。さすがしっかり者。そしてまさかの……? これは色んな意味で応援したくなります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    全員過保護(笑)紺野先生も気になってウズウズしていたようです。佐々木先生なら姿隠して追えますね。どこかに隠れているかもしれません(笑)

    淑乃にとってはあの夜のことは黒歴史。でも自らの何もかもを変える出来事になりました。人生のターニングポイント的な。

    彼女が先生に抱いた気持ちは気のせいなのか否か?この二人の話はあと一つは予定しているのでそこで明らかになるかな?といった感じです。