応援コメント

8月〈3〉はじめてのおとまり・2」への応援コメント

  • これは正しくハッピーバースデー。流石は森戸さん。そこに痺れる憧れる。さらりと香坂君の誕生日を教えるのもナイスアシストですね。自分のを祝われたらきっと本城さんの誕生日を訊ねるでしょうし、香坂家訪問フラグも立っているし一年後も楽しみですね。
    これからの本城さんの誕生日が毎回楽しい日になりますように。

    作者からの返信

    ちなみに、最終話の誕生日パーティーも淑乃が言い出しっぺです。サプライズが好き。
    後日、すでに彼女の誕生日が過ぎてしまっていたことを知った環は?というのが次回のお話になるのですが、それはまたいずれ。

    今回もコメントありがとうございました。