応援コメント

8月〈1〉里帰り、ふたりのゆうべ」への応援コメント

  • 後日談! 大好物です!
    流石、母は強し。全てを見通し、強引に流れを作る。蕗会さんが味方なら近い将来に予測される困難に立ち向かう上でも頼もしいですね。
    向こう側について母子で話をするシーンも良かったなと。世界を隔てても子を通じて繋がりがあるというのは浪漫があります。ふすまを開けて覗き込むシーンは想像したら笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!インコンプリートの世界の女性、特に魔術師陣はみんな強い……あれ?ほぼ全員ですね(笑)環は一生お母さんには勝てないと思います。

    父は向こうについて詳しいことは話していないと思うので、具体的には初めて聞くことになったと思います。

    お母さんは見た(笑)年頃の息子の部屋にノックもせんと……って感じですが、環も「しょうがないなあ」くらいにしか思ってなさそうです。