応援コメント

PM13:00 しつけのできた良い子です」への応援コメント

  • やっぱり解決ではないですよねぇ。それにしてもいい子たちだ……アルさんも「るーちゃん」とか呼ばれて撫でられてても何も言わないの優しい^ ^ セラにも抱きしめてもらえたからまぁいいって感じでしょうか。
    悪い予感は当たるものですよねぇ。セラもアルさんも、くれぐれも気をつけて!

    作者からの返信

    別の目的もありましたが、ちゃんとお礼が言える良い子たちでした^ ^ るーちゃんはセラが抱きしめてくれたので、まな板の鯉のごとく大人しく撫でられたようです笑 安らかな顔でもご機嫌でしょうね!
    (っ*˘ω˘ )˘ω˘ U )oO(♡)
    新聞の情報では解決したように思えた事件ですが、ここでアルセラの二人も巻き込まれることに……悪い予感センサーのヒースがいないけど、予感的中するのかお楽しみに♪

  • セラさんの膝の上で抱かれるままになってるるーちゃん……むしろ役得では〜なんて思っちゃいました( ´艸`)笑
    氷漬けのお父さんは助かるのかどうなのか……気になります。
    続きも楽しみにしてます〜☺️

    作者からの返信

    セラが抱きしめてくれるから、まぁいっか(諦め)と野生をどこかに置いてきたるーちゃん(笑) 役得ですよねー!(о´∀`о)
    雪女は倒した(?)はずなのに、兄妹のお父さんはどうして……?ということで、アルセラもようやく捜査に乗り出しますよー! お楽しみに♪

  • ちゃんとお礼を言いにくるなんて良い子どもたち
    ( *´艸`) るーちゃん(笑)とのやり取りにもほっこりしていたら、やはり事件は起こっていましたか……
    セラさんたち、病院行っても大丈夫でしょうか|д゚)

    作者からの返信

    育ちが良いのか、よくできたお子さんたちでした^ ^
    るーちゃん(笑)には災難でしたが、ほっこりしていただけて良かった……!(書きながら触れ合い動物園かな?と思ってた作者)
    アルセラの知らないところでやはり事件は進行中の模様。脱出した場所への潜入ミッションてゲームでよくあるよね!(๑•̀ㅂ•́)و✧