応援コメント

AM11:40 有給休暇の狼」への応援コメント

  • 再開ー♪  お待ちしてました!
    作戦だとしても他人のふりされたら生きていけないアルさん、相変わらずで愛おしいです(笑)
    ヒースに続きアルさんも(事情は違えど)追い回されてて、目立つ存在なのも大変だなぁと……無事に脱出できて良かったですね!

    アルさんを枕にしてるセラに、レグルスさんを敷いて寝ていたエリオットパパを思い出しつつ……やっぱり子供の目からは大きすぎて怖かったのかな?

    作者からの返信

    お待たせしましたー! 不定期ですが少しずつ再開していきます‪♪
    ヒースが変装して歩くまでは許せたんですけど、セラに他人のふりされるのはダメだったみたいです笑 相変わらずセラしか見えてないので三つ子の魂なんとかってやつですね。
    無事に脱出できたから良かったものの、『橋、ぶっ壊した方が良かったかな……?』とか思ってそうなセシル兄弟……本当に脱出できて良かった…

    セシル家の狼はビッグサイズなので、クッションにされがち^ ^ 大人しいクッションですけど、ぐわっと口を開けたら子供の頭が入っちゃいますので、子供は怖いかも……

  • ひしっとしがみつくアルさんについふふっと笑いが漏れました( ´艸`)
    アルさん通常運行でなんだか安心しました(笑)
    最後の二人は誰だろう〜と気になりつつ続きも楽しみにお待ちしてます♪

    作者からの返信

    ひしっとしがみついたけど、軽く流されて悲しみのアルさんでした笑。・゜・(ノД`)・゜・。 すっかり通常運転なので、体調は元通りのようです💪✨ご心配おかけしました!
    大きな狼を見て怯えるちびっ子たち……普通の狼よりだいぶ大きいので大人でも怖いかも……二人がどう関わってくるのか、次回をお楽しみにしていただけたら幸いです♪ コメントありがとうございました!✨

  • 更新お待ちしておりました!
    不穏の種は残っている感じがしますが、セラさんとアルさんのほのぼの姿にほっこりしました。

    しかし、アルさん……第四騎士団にそこの特技を買われてしまうとは(笑)
    需要ってどこにあるか分からないものですね。
    「セラに他人のふりをされたら生きていけない」
    アルさんが通常運転で何よりです(笑)

    二人して飼い犬に変身しての脱出とっても可愛いです。

    作者からの返信

    長らくお待たせしましたー! 書き溜めできてないので不定期になりますが、のんびり再開しまーす٩( 'ω' )و

    4日目の終わりが不穏でしたが、こっちの二人にはまだ新聞以上の情報が伝わっていないので、有給休暇を謳歌しております♪
    ヒースの冒険の裏で、アルさん兄弟は橋工事団にしつこくスカウトされていました笑 アルが第四に行ってしまうと、後に第五に入る予定のセラと離れ離れになってしまうので、断固拒否するでしょうね……夜行性ですし。

    通常運転のアルさんに対して、セラも通常運転の塩対応に戻ってしまったのでした笑 厳密には犬と狼は骨格とかが違うのですが、幸いにも第四の皆さんにはバレなかったようです^ ^