応援コメント

PM18:30 奥様は最強」への応援コメント

  • 目立つ二人ですから、帰還するだけでも大変ですね……ひとまず情報をフィリアスさんと共有できたのは良かったですが。
    ディーンさんとフィリアスさん、この頃の二人はこうなんだなぁと、何だかしみじみしてしまいます。ヒースと兄上もそうでしたけど、本人たちの想いや願いがどうであっても陰謀は進みますし、すれ違いや別離は起きちゃうのでしょうね。運命や宿命に負けるなヒース(ノ_<)

    シルフィ可愛いなぁもう。せっかくの癒しの時間も、白大蛇の件で穏やかではないですね。
    シルフィ頑張った! 早くヒースとゆっくり過ごせるといいね……!

    作者からの返信

    前日に街の上で空中戦してしまったので、『その時のお気持ちを!』『大公殿下とはどのようなお話を?』とパパラッチが待ち構えていたのでした(ノД`)
    フィリアスさま悪い人間ではないのですが、ディーンさんにとっては口喧嘩や言いくるめで勝てない頭の痛い存在です。どちらも思い合う兄弟だからこそ、ぶつかる時はぶつからなければならないんですよね! ヒースには運命と宿命の大嵐が迫っていますが、頑張ってほしい……!

    day4は殺伐した話が続きましたが、シルフィの可愛さに作者も救われました。癒し……( ´ ▽ ` )(アダムくんの件から目を背けつつ)
    練習するうちに変身していられる時間が長くなると思うので、ヒースとずっと一緒に居られる日も近いかも……?

  • お兄様とゆっくり話す機会こそありませんでしたが、誤解が解けて良かったなと思います!
    お咎めもないようで何より!

    ヒースさんを慕うシルフィがとっても可愛いですね。これはエルミーナさんもメロメロになってしまう(笑)

    しかし、アダムから告げられた衝撃の告白!?
    無事にシルフィとデート、できるのでしょうか!?

    作者からの返信

    ディーンさんがフィリアスに報告したのは、主にリリティナの正体関連の話でした。なので、ジェイドの心情や真意については語らなかったのですが、失意の底でリリティナを庇っての発言だったことを知り、酷いこと言っちゃったなーとヒースは凹んでいると思います。
    後は場が整えば話し合いできそうですけど……この兄弟まだまだギスギスしそうですね……

    そういう心理戦(?)の後ですから、シルフィの真っ直ぐな言葉がより沁みたでしょうね! エリー姐さんは恋する女の子の味方ですから笑(๑•̀ㅂ•́)و✧

    アダムくん無事(?)に帰ってきてくれましたが、シルフィとのデートミッション遂行できるか……!? 次章をお楽しみにしてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡