応援コメント

PM14:00 解けた絆を結び直して」への応援コメント

  • ジェイドさんも、ディーンさんに事情を話せてほっとしたのでしょうね。ヒースも早く落ち着いた気分で聞けるようになるといいですが、白大蛇がまだ生きてる可能性が高い以上、まだ落ち着ける状態どはないかな……(ノ_<)

    なるほど、取り憑きを繰り返して逃げ延びていたわけですね。蛇らしく狡猾ですし、確かに看破しにくい……
    これ以上掻き回されるのも辟易でしょうし、何とか決着つけたいところですよね。
    ディーンさん、一計を案じてる……?

    作者からの返信

    ひとりで抱えるには苦し過ぎる思いでしたので、吐き出すことができて良かったですね^ ^ 白大蛇の件が片付いたら、三人でお酒飲みながらまったりお話しできたら良いなぁと。

    白大蛇はリリティナからジェイドの護衛騎士へ、そしてまた別の誰かに取り憑きながら北へ移動して、ヒースが居るシュセイルに潜り込んだのでした。
    まだ生きているとすれば、また誰かに取り憑いている可能性がありますが、ここではまだ捜索隊の情報が届いていないので、ディーンさんとヒースは知りません((((;゚Д゚))))
    ディーンさんの一計、上手くハマるかお楽しみに♪

  • 雪女の執着が恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガク
    青の宝石がゴロゴロって。
    ジェイドさん、苦しい思いをしていたのでしょうが、気心知れたディーンさんに話を聞いてもらえて少しでも気が楽になったのなら何よりです。
    雪女は、姿を借りていただけなのか……。しかし、未だに姿を借りてリリティナさんの尊厳を傷つけるとは……!?(怒)

    弟に秘密の相談、確かに魅惑的な響きですね
    o(*゚∀゚*)o

    作者からの返信

    ヒースの眼をかなり気に入ってましたからね……回想①の最後にちらりと書いた宝石の話続報でした。突然のホラー展開がディーンさんを襲う……!
    シュセイル王家と大公家は血縁は無いのですが、王子と大公で身分的にもほぼ同等で、小さい頃からよく顔を合わせていたので、ディーンさんにとっては親戚の兄ちゃんみたいな存在です。本当はヒースが聞いてあげられれば良かったんですけどね……
    ローズデイルで倒したと思ってた白大蛇が、シュセイルでまたリリティナの尊厳を傷つけている……ジェイド兄さんのためにも、もう一度立ち上がる時ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 弟に秘密のアレは後々どこかで出てきますのでお楽しみに♪