応援コメント

AM9:45 古き有翼人の都」への応援コメント

  • ヒースは誰に対しても分け隔てないだけに、使用人の皆さんはちゃんと信じてくれていたんですねぇ。元気な顔を見せられて良かった!(憂鬱さが陰を落としているとはいえ)
    兄上としても心中は複雑なのでしょうけど、弟への理解度は使用人の皆さんたちより高いはずなのに信じてくれないのが、何か不安な……。
    ディーンさん、上手く話せるでしょうか!

    作者からの返信

    真顔で黙ってると本当に誰も(親しい人以外)話しかけられない魔性の美貌なので、いつもは自分から積極的に人に関わろうとするんですよね。なので実家の使用人さんたちにも自分から仲良くなろうとしたんでしょうね^ ^ 帰ってきたよーと報告できて良かったです!
    そうなんですよ! ジェイド兄さんはヒースへの理解度が高いはずなのに、どうして疎遠に……というところをこの四日目で語っていきたいなと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    月森Ⅱではディーンさんに好意的だった大公様ですが……お互いに状況変わりましたからね。
    コメントありがとうございました♪

  • ここにもヒースさんの味方がいたんですね……!
    ロビンさんの言葉が沁みる……!
    ちゃんと分かる人には分かるんですから、ちゃんとお兄さまも分かってくださると良いんですけど!

    作者からの返信

    嬉しそうなヒースを見て、微笑ましいなーと思っていた人たちですので、ヒースのピンチに声を上げてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
    ヒースを突き放した兄さんはどういう人なのか、どうしてそうなったかはこれから出てくるところなので、お楽しみにしていただければ幸いですo(・x・)/お口チャックしておきますね!