応援コメント

PM22:40 嫉妬は甘く苦い果実」への応援コメント

  • 雪女の正体があの仔竜ちゃんだったらどうしよう……とドキドキしながら追いかけてたので、違ってよかったぁぁぁぁと一安心しましたヽ(;▽;)ノ
    だけどまだ一件落着じゃなかったぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
    続きも楽しみにしてますね……!

    作者からの返信

    りつかさん最新話までありがとうございますー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    仔竜ちゃんへの疑惑が晴れて良かったです☀️ヒースラブの仔竜ちゃんは味方側だったぁぁぁー!
    雪女の正体も明らかになりましたが、こっちはなかなか強敵の様子……まだまだヒースの受難は続きますが、どうぞ応援してあげてください(๑•̀ㅂ•́)و✧お読みいただきありがとうございました✨

  • うわぁ、さすが蛇! 執念が凄まじい……そうか脱皮か(ノ_<)
    アダム卿も難儀な性格ですね。ヒースがキラキラしてるから、憎みきれずに心を持て余してしまうんだろうなぁ……と。しかし、誰も帰還しなかったということは、アダム卿も毒牙に……なのでしょうか。
    白蛇が彼女の姿をしていたことを考えると、この先どうにも悪い予感しかしないですが、今は行方不明の騎士たちの無事を祈りつつ続きを待ちます(>_<)

    作者からの返信

    蛇は執念深いイメージが強いですよね!:;(∩´﹏`∩);: 蜥蜴の尻尾切りじゃないですけど、脱皮して逃げるとはこの蛇もかなり狡猾です……

    アダムくんアルさんまではいかないけど、なかなか激重感情抱えてますよね笑 激重感情の対象がディーンさんとヒースに分散してるからまだ良いのかもしれません。
    ヒースがいい奴なのはわかっているので、憎みたくても憎めないのかなと^ ^ なんとか帰ってきてヒースと和解してほしいところですが、いかに……!?

    次章で大公に会いに行きますので、あの時何があったのか、彼女と白大蛇の関係も少しずつ見えてきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ お楽しみにお待ちくださいませ♪

  • アダムさんの葛藤に苦笑していたら、白大蛇が復活!?
    そうか、蛇だから脱皮しちゃうんですね!?
    やっぱり生きてた! しぶとい!
    しかも、分裂しているとは、もうヒースさんが卒倒しちゃう(;TДT)

    空に逃れたはずなのに、誰一人として帰還せずとは恐ろしい……
    これから、どう戦うのでしょうね?

    作者からの返信

    ヒースの知らないところで、アダムくんのツンデレが爆発しておりました。もう陥れる気は無さそうなので、ヒースと仲良くなれたかもしれませんが……
    白大蛇しぶといですね! やっぱり蛇なので、つるんと脱皮して逃げた模様! 蛇の大群だなんて、本当にヒースこの場に居なくて良かった笑
    全員空に逃げることはできたのですが、咬まれた人が何人か……彼らはどこへ行ったのか、day4をお楽しみにしてくださいませ!(๑•̀ㅂ•́)و✧