応援コメント

閑話 スタンド・バイ・ユー」への応援コメント

  • セシル家兄さんズも続々と登場して私は嬉しい! ヴェイグ兄上は頼もしい感ありますよね。フィリアスさんも来てた!
    いろいろと準備を整えて、いよいよ決戦でしょうか。事がだいぶ大きくなって、大公家にとっては解決したあとも憂鬱ではあるでしょうけど……。
    作戦うまくいきますように!

    作者からの返信

    セシル家兄さんズは行動原理が“家族のため”なので、条件が合わないとなかなか舞台上に引っ張り出せないのですが、仲間にすると物理的にも精神的にも強いので、作者もやったぜ! と思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧ ヴェイグ兄さんは対アルさん最終兵器だから安心感マシマシですね!
    フィリアスもシュセイア家の長兄なので、この回は兄さんたちの悪巧み回となりました笑

    被害者がたくさん居ますし、雪女は街や橋を破壊してますので、事後処理が大変そうです……ただ、シュセイル側の防備がしっかりしていれば防げた面もあるので、話し合い次第というところもあります。大公家は現状かなり不利な状況にあるので、早急にシュセイルとローズデイルで話し合いが必要ですね。
    まずは、目の前の雪女をなんとかしないと(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

  • アルさんのお兄様!
    そして、これが(後で誰かに回収されるかもしれない)セラさんのお守り!?
    フィリアスさんも来ましたし、いよいよって感じがしますねo(*゚∀゚*)o
    撃退できるかしら?

    作者からの返信

    アルさんの上から三番目のゴリっとしたお兄さまです!‪💪('ω'💪)‬
    試作品第一号をゲットしたのはアダム君でした! 病室で付き添いながら内職始めたセラに、『後で回収しなきゃ……』って思い始めた頃かもしれません笑
    ガブリエルさんが連絡を入れてくれたので、フィリアスも合流しました! 後はヒース&シルフィが上手く誘導するだけ(๑•̀ㅂ•́)و✧がんばえ〜!(作者)