応援コメント

PM19:10 逃走、疾走、爆走」への応援コメント

  • あぁ、ヒースが見ちゃだめってことは、彼女は……でしょうか。本体もだいたい想像がつく^^;
    シルフィが思った以上に成長していて頼もしいですね! 乗れるくらいなら機動力もアップですし。イオス島にはなるほど銀竜様の加護が。だからシルフィも来やすかったのかな?
    ヒーロー置いてかれてますが!
    ヒース頑張って逃げ切って!

    作者からの返信

    たぶん予想通りだと思います^ ^ やっとあっちの話と繋がってきましたね!
    一年前は猫サイズのシルフィでしたが、今は馬二頭分ぐらいの大きさになって、ヒースも軽々乗せて飛べるようになりました。銀竜様が出した人と暮らすための3つの条件をクリアしてしまったので、これはもうヒースは諦めるしか……笑 その前に雪女をなんとかしないとですが!
    パパの縄張りなので、シルフィは出入り自由でしょうね! ただ、戦神の結界もあるので、島に入るには小動物に変身するか、ちゃんと入口である橋から入らないといけないのです。
    ヒーロー(真ヒロイン?)?がヒロイン?に攫われ、ヒーロー?が置き去りに??頑張れヒロイン!

  • 雪女さん、知っている人のお顔をしているんですねー
    そしてすごい怖いことをおっしゃっている上に、すっごく怒ってる!
    でもシルフィちゃんもいますし、なんとかなりそうな気もしますね!
    何年振りかの竜への騎乗、ヒースさんが羨ましい。

    作者からの返信

    今までの被害者のほとんどが事件前後の記憶を失っているので、“綺麗な女性だった”ことしか覚えていませんが、ここでディーンさんがはっきり顔を見てしまいましたので、事態が進みそうな予感です(๑•̀ㅂ•́)و✧ アルさんはわからなかったけどディーンさんは知っている…あやしいですね。
    目の前にぶら下がったニンジンが食べれず、大変お怒りの雪女さん…捕まったら怖いことになるので、シルフィと一緒に頑張ってほしい!
    久しぶりの飛竜騎乗。次回は夜間飛行デート(?)になりそうですね! ここまでお読みいただきありがとうございます♪