応援コメント

PM18:30 追う方が燃えるって従兄弟が言ってた」への応援コメント

  • ついに雪女のひとに見つかった!? しかもアダムさんが向かってきているタイミング、悪い予感しかしないのですがっ。
    シルフィは雪女からヒースを守ろうとしていたのかな、と思いますが……まさかの猫擬態(笑)
    でも、誰かに捕まったり誤解が加速する前に再会できてよかったですね^ ^

    いよいよ対決でしょうか。
    雪女事件、解決できますように!

    作者からの返信

    ついに見つかってしまいました!(ノ_<) アダムくんは近衛騎士団には入れませんでしたが第一に入れるぐらいには優秀なので、上手く連携できれば大きな戦力になるのですが、ヒースを敵視していて仲が良くないのでどうかな……と不安を残しつつ。

    シルフィは垣根の下に隠れていましたが、ヒースがレッサーパンダがいいと言ったばかりに変身に手間取っていたようです笑 シルフィの真意はまだ謎ですが、ひとまず無事に再会させることができて良かったです^ ^

    まだセラの御守りを持っていないこと、雪女の正体がまだ不明などの理由で、初戦は逃げるを選択した二人ですが、そう簡単に逃してくれるかな……と、次回もお楽しみにしていただけたら幸いです!╰(*´︶`*)╯♡

  • なんかヤバイのがきたー!?
    と、思ったら、え、シルフィちゃん!?
    喋ってるし、変身してるし? あ、でも無事に再会できて良かったーヽ(*´∀`)ノ♪

    あ、ガブリエルさんの義弟さんがちょっと何かやらかしそうで恐いです((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ヤバイのとヒースが初遭遇したところで、強力な助っ人(?)シルフィ登場です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    人間の言葉で会話すること、人間か小動物に変身できること、まだ拙いところはありますが、銀竜パパが示した3つの条件の内2をクリアしてしまったようです^ ^
    アダムくん悪い子じゃないんですけどね、ヒースの悪運に引っ張られないか心配ですね……(最近のフラグ回収率を考えながら)