応援コメント

PM17:50 推されているらしい」への応援コメント

  • 親衛隊のご令嬢方が頼もしいですね(笑)
    でも最近物騒ですし、夜は危険! 仔竜の牽制を受けたとしても今回は役得だったのではないでしょうか^ ^
    フラグをしっかり回収して、白竜の仔竜の意図も見えてきましたね。無事に巡り会えてちゃんと事情を聞ければいいですが。
    ディーンさんは王子様なのにナイトみたいで頼もしいですね!

    作者からの返信

    騎士団よりも統率がとれているのではないか説がある、頼もしい親衛隊です笑
    推しとツーショ写真ばっちり撮れましたし、抱きかかえられるというハプニングが起きたので、リーダーのお嬢様はその夜寝れなかったと思います( ゚д゚) おかげさまで、新たな証拠品もゲットできたので、親衛隊大活躍でしたね!✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
    そしてディーンさんやっぱりフラグでしたね笑 シルフィは前編でも宿の女将さんとかパパ竜にやきもちやいてたので、この時点になるともうヒースも謎の白竜はシルフィだろうと考えています。そろそろ会えるかなぁ^ ^
    ディーンさん王子様なんですけどね、ディーンさんの方が騎士っぽいのでヒースには頑張ってもらわないとですね!

  • ヒースさんの親衛隊が優秀過ぎて……(笑)
    やっぱり素敵な人のファンはお行儀の良い方が集まりますねー。
    ディーンさん(王子様)が当然のように、写真を撮る側に回って下さっていたのに笑いました。

    お二人のお話だと、あの仔竜ちゃんは仔竜ちゃんで近くにいるみたいですね。
    ヒースさん、モテモテで大変だ(´Д`)

    作者からの返信

    精鋭揃いのクリスティアルさま親衛隊……つよい!
    推しの視界に入るかもしれない時は完全武装(おしゃれ)で参戦するのが淑女の嗜みですわよ!(?)
    あんなファンがついてるなんてと、推しが悪く言われないように、振る舞いにも気をつけるのが真のファンでしてよ! と、厳しい誓約があるとか無いとか……書くのが楽しかったです^ ^

    ディーンさん完全にモブ扱いされてしまいました笑 女性人気はヒースに持っていかれますが、子供にはよく写真を頼まれるようです✌︎('ω'✌︎ )
    モテモテヒースの女難は続くのでした……次回あたりで再会できればいいですね!