応援コメント

PM18:10 愛の力ということにしておこう」への応援コメント

  • あぁー、そっか、そう思えちゃうのか!
    白竜といえば雪ですもんね。アルさんもそれに気づいて、ヒースには伝わらないよう覚えてない振りをしたのかしら。普段からツンツンしてるけどやっぱり、ヒースのことは大事に思ってるんですよねぇアルさん!
    彼女の愛はこういう暴走の仕方をするようなものではないと思いますけど、鱗が残ってるってことは実際に訪れているのでしょうから、早いところ原因を究明したいところですよね。セラのお守りが打開の一手になるのか……?

    作者からの返信

    仔竜でも氷の盾を作れたので、白竜の成体なら、人を凍らせることも……今までの情報と証拠だと、ヒースに執着していた白竜のあの仔があやしい! ってなってしまいますよね。ただ、ヒースとディーンはその答えに納得いかないので、彼女の無実を証明しないといけません。そうです! 絶滅危惧種の鱗が落ちてたってことは、白竜が居た可能性が高いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    アルさんは狙われているのはヒースだという情報を持っていましたが、正体までは思い出せなかったですね。ヒースの性格をよく知っていますし、前の晩に当たられたばかりなので笑 今言ったら自分を責めて凹んでヤケになるだろうな。めんどくさいなーと思って黙ってただけで、別にお前のためじゃないし! ということにしたいだろうなと笑 セラの御守りは必須アイテムですね!✨

  • ここで白竜さんのお話と繋がってくるんですね。
    確かにヒースさんのことを気に入ってましたし、人間じゃない存在って人間側の事情を無視して暴走してもおかしくないですけど……
    やっぱり信じたくはないですよね。

    セラさんのお守り(愛の力)のおかげで、アルさんの口から重要なことも分かりましたね。
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    プロローグで読者さんは雪女の正体が白竜のあの仔かも? と思っていたと思いますので、ここでようやくヒースが疑惑に追いつきました^ ^
    鱗が見つかった以上、疑わざるを得ませんが、ヒースは信じたくない……仰る通り仔竜ちゃんは人外ですので、ヒースとは感覚が違う可能性もありますね!
    愛の力(?)は偉大!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ヒース・ディーン組とアル・セラ・フィリアス組で手に入れた情報が違うのがポイントです! ここまでお読みいただきありがとうございます✨