応援コメント

PM16:30 恐ろしいものを見たと彼女は語り」への応援コメント

  • アルさん、折角セラが褒めてくれてるのに意識ないという不運……。そっか、セラが席外した時に脱走事件を起こしたんですね(笑)
    セシル家、全体的に仲はいいけど兄それぞれとアルさんとの関係は一概じゃないの面白いですね。デニス兄上はお母さんを大事にしているのか^ ^
    カリストとセラ抱き合って震えてて可愛い。セラにとっては義兄予定(笑)
    久しぶりに一同会したのに、アルさんの第一声! ディーンさんセラの前だっていうのにデリカシー……!
    何にしても元気そうでよかったです^ ^*

    作者からの返信

    セラがデレた時に限って、アルさん見てないんですよね…(´;ω;`)フビン
    そうなのです。セラが職場とか家族に連絡を入れてる時に脱走を計ったようで……セラとカリストは恐ろしい場面を目撃してしまいました笑((((っ*;ω;);ω; c)))
    兄さんたちは、アルさんが荒れてた時期に力になれなかったことを悔やんでいるので、それぞれのやり方で可愛がってます(一部過激な人がいますが…)全体的には仲は良いはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
    デニス兄さんは兄弟の中で唯一の母似なので、特にお母様を大事にしております。末っ子は問題児だし、でかい男ばかりの家族なので、心配なっちゃうのも仕方ないですね。
    やっと集合したのに、アルさんの第一声が酷いことに笑 獲る獲らないの話は先にセラが話していましたので、今回に限りディーンさんはセーフということにしてあげてください笑
    やっと元気(すぎる)なアルさんをお見せできて良かったです^ ^

  • 前半のアルさんを褒めるセラさんに涙していたら、アルさんが脱走した理由、お兄ちゃんが恐いだけだった!?
    マッドドクターと言われているだけあって、なかなか過激なお兄様なのですね。

    おかげでアルさんの目覚めの第一声が「獲られてないよ」に……。

    でも目覚めて良かったです!

    作者からの返信

    そうなのです笑 脱走した理由はデニス兄さんに会いたくなかったからでした! このマッドドクター、合理主義なので治ればいいじゃろうと真顔で淡々とえげつない治療をしてくるし、とにかく切ろうとしてくるので、第五騎士団の人々に恐れられています:;(∩´﹏`∩);:
    病院で眼を覚ました時は、アルさん生きた心地がしなかったでしょうね!

    酷い目覚めの一声でしたが、元気で良かったなぁ(?)