応援コメント

PM16:00 めんどくさい男」への応援コメント

  • ヒースの気持ちはわかりますけど、ディーンさんのいう通りですよねぇ。捕獲なり討伐なりの目処が立たずに囮になってもやられるだけ……。
    それぞれ、学生の時とは違った複雑な立場になりつつありますけど、変わらず心の内を話せる関係で良かったです^ ^(そしてディーンさんのピンチにはヒースが……と思うと一層感慨深さも)

    アルさん、順調に回復してて良かったけど、脱走!
    セラがいるってことはセラを捜しに行こうとしたって訳でもなさそうですし、雪女について何か気づいてた感じだったので、ちゃんと覚えてるのかな?
    そしてお医者のお兄さんも出てきた!
    レグルス様、何だかんだで子宝に恵まれたなぁとしみじみしてしまうKAC明けでした(笑)

    作者からの返信

    学生時代はディーンさんの方が無謀でしたが、大人になってからはちゃんと周りを見ていることがわかって、それは良いことなんですけど、やっぱり少し寂しい気がするヒースでした。大人にならなきゃいけないんですよね……何はともあれ、この二人は腹を割って話し合える間柄✨
    そうなのです! 今ここではないけれど、ヒースがディーンさんの助けになる機会は必ず巡ってきますよ!^ ^

    アルさん脱走事件の真相は次話でセラが説明してくれます♪アルさんがどこまで覚えているかも明らかになるので、続報をお楽しみに!
    デニス兄さんやっと出せましたー!╰(*´︶`*)╯セシル家は四兄弟ですからね笑 KACでは絶望してたレグルス様ですが、良い人に出逢えましたね^ ^

  • ディーンさんのおかげで、ヒースさんがまた元気になってみたいで良かったです。
    確かに囮になるにしても、情報収集は大事ですね。
    議長、根に持つ理由が馬鹿馬鹿しいぞ( ;゚皿゚)ノシ

    アルさん、脱走するところだったのか!?
    責任を感じていたのか、それとも別の理由があったのか……お兄さんが止めてくれて良かったです!

    作者からの返信

    ディーンさんはその手の話は全く語彙が無いので、ヒースは泣くほど笑ったと思います笑 元気になって良かったですね!(王子がこれだと先が思いやられますが)
    前編でも敵を知るために情報が大事だったので、相手の正体がわかるまではステイステイですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    大公様はマネーイズパワーの人で(?)まず勝てないので、議長の方が可哀想に思ってしまう作者です(´;ω;`)

    脱走阻止されたアルさんですが、そもそもなんで逃げようとしたのかは、次回明らかになります^ ^お楽しみに!