応援コメント

AM10:00 僕にも好みがあります」への応援コメント

  • 結構被害者が多いですね、雪女事件。
    アルさんも氷付けにされてしまってますし、騎士からも被害が出ているとなると、なかなかの強敵であるご様子。
    雪女も気になりますが、ヒースさんのゴシップも困りますね。
    早くどうにかしないと……(誰を?)

    作者からの返信

    騎士団のナメプと生き急ぎ野郎たちが被害を拡大させてしまいました(ノ_<)
    大人ひとり凍らせるってかなりの出力の魔法ですので、雪女は並みの騎士では太刀打ちできないと思われます……。フィリアスが100人ぐらい必要?🤔
    ヒースのゴシップは職場にまで知られてしまいましたね……元々のあれこれもあるので反感を買っているようです。
    ゃばぃ……寺音さん次話大丈夫かな…笑笑

  • 思った以上に拡大していた。雪女事件、まだ死者は出ていない感じでしょうか。(本当にヒースを探し回っているだけなのかどうか気になるところ)
    ヒースの言われ放しじゃないところは好感ですけど、噂が広まるにつれお兄さんとの溝も深まりそうで胸が痛いですね。雪女事件が解決したら、こちらも丸っと解決、できるのかどうか。
    そしてアルさんの様子も心配な私……!

    作者からの返信

    今のところ死者が無く、美女に凍らされるだけだし飽きたらやめるだろう…と騎士団がナメていたのと、おもしろがって捕まえようとした若者が続出したことで、結構な人数になってしまいました。(そうなんですよね!雪女の目的はまだ不明なのです)
    今まで大きな喧嘩したことなかった兄弟なので、どうなるか……思い合ってはいるんですけどね……空回りしてますね。
    フィリアスは間に合ったのか!? アルさんセラ残して死ねないので、死んでも生きると思います!(?)