応援コメント

PM15:20 ご指名ありがとうございます」への応援コメント

  • ガブリエルさん……!!
    良かった、ヒースさんにも味方になってくれる人がいて! やっぱり一人でも自分のために行動してくれる人がいるというのは心強いですよね!

    そして、ディーンさんも格好いい!
    議長、私怨があったんかーい!?

    お見舞いはあの方の所、ですよね? 嫌みの一つや二つ言われそうですけど、それも良いですよね(笑)

    作者からの返信

    ガブリエルさん部下を守る良い上司でした……!
    主要メンバー以外にもヒースの味方をしてくれる人はたくさんいるのです。辛い時は周りが見えないんですけどね……
    そうなのです。議長は私怨があったので、何か悪いことが起きそうと、別の所で仕事をしてたディーンさんが慌てて戻ってきました。ヒーローは遅れて登場するもの!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ですです! 嫌味はいつものことなので、むしろ安心するかもしれません笑

  • ガブリエルさん良い人だ……! 四面楚歌状態のヒースにとっては心強かったですよね(ノ_<)
    議長氏、やけに噛みつきますけど、潜在的な敵陣営側なのでしょうか。颯爽と現れたディーンさん相変わらず格好いいですね(笑)
    ヒーロー登場! 二人で、アルさんのお見舞いに行くのですね。道中、何もなければいいですが……

    作者からの返信

    副団長は良い人でした! ますます自陣に引き抜きたい人材!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    騎士団勢力は騎士団の内情を知るディーンさんを推しているので、派閥的には同陣営なのですが、ディーンさんに特に目をかけられているヒースとクレンネル大公家に対しては良い感情を持っていないです。なので、ヒースの敵と表すのが良いかもですね。

    やっぱり、ヒースにとってのヒーローはディーンさんだなぁと思った作者です✨王子ムーブしてる時が一番かっこいいかもしれません笑
    ここまで孤軍奮闘だったヒースがようやく相棒と合流したので、これから物語も動くと思います。イオス島には何やら秘密があるので、ここはまだ安全かもしれない^ ^