応援コメント

AM8:40 獣くさいは褒め言葉」への応援コメント

  • アルさん、大ピンチーーーーー!?(><)
    なんてことでしょう。

    電車でのやり取りがとても立派でカッコいいです✨
    竜車のみんなのために単身で外に出る姿が特に……!
    ヒースくん、危ない雪女さんにも狙われてた(>_<)
    アルさんは正体わかったようですが氷漬けだし、めちゃくちゃピンチですね!

    更新を楽しみに待ちたいと思います^^*

    作者からの返信

    アルさん大ピーンチでした!。゚(゚´ω`゚)゚。
    偉そうで口は悪いけど、仕事はしっかりこなすアルさん……かっこいいと仰っていただけて嬉しいです✨
    どうやら雪女の狙いはヒースのようです。女難が続きますが、ヒースは強く生きてほしい! アルさんは何を見たのか、次章をお楽しみに♪
    最新話までお読みいただきありがとうございました!^ ^

  • なんてことだ!?
    アルさんが………!?((((;゜Д゜)))
    アルさんの優しさとお仕事姿に感動していたところにーーー!?

    作者からの返信

    あのアルさんがーー!
    こういう善行した時に限って、セラが見てないんですよね……。゚(゚´ω`゚)゚。 お仕事姿もやっぱり偉そうですが、仕事は真面目なのでした!
    アルさんの運命や如何にーー!? 次章をのんびりお待ちください🐺💦

  • アルさん、無愛想そうにしててもやっぱり優しい! しかし場所が場所なだけに無双できない!(ノ_<)
    ここが地上で樹林だったらましだったでしょうか。それとも、神話的な相性の悪さとかあったりします……?
    ピンチもピンチ、さすがに氷漬けはやばいですよね。セラには危機が伝わったはずですし、オリオンが機転を利かせてくれれば?
    でもヒースがここ来たらまずい気もしますし、あーん、絶体絶命!!

    作者からの返信

    ヒースのコートだし、まぁ良いか。と思った説ありますが、ここは見ず知らずの人間を思いやれるほどに成長したね! ということで!笑(根が狼っぽいので子供には優しいです)

    森の王様が無双できなかった理由はまさにその通りです。場所が悪かった! 神話的な相性の悪さ→アルさんは何かに気付いたようですが……^ ^
    相性も環境も最悪でしたが、アルファルドじゃなかったら橋が崩壊して、シス島に向かった竜車の人々や、現場に向かう第一騎士団が崩落に巻き込まれて多数の犠牲者を出しましたし、落ちた瓦礫がシス島下のイスハットの街に落ちたら大事故に繋がっていたので、最悪の状況下でも逃げることはできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
    大ピンチのアルさんですが、起死回生の一手はあるのか、次の章をお楽しみに♪