応援コメント

AM8:15 悪役令息の災難」への応援コメント

  • 入れ代わり作戦お見事! なるほど、従兄弟だし雰囲気だけなら似せられる……。でも、セラの隣をヒースが(恋人のふりして)歩くことを許可するなんて、アルさん成長しましたね(ノ_<)
    というか、それだけ今の状況をアルさんも深刻に受け止めてるってことなのでしょうか。

    ヒースとセラは気の置けない友人みたいな関係で良いです^ ^
    ヒースも無自覚に魅了振り撒くので(顔だけのせいじゃなく)、たまには叱ってもらったほうがいいのかもしれない(笑)

    そして最後めっちゃ不穏なんですが! アルさん何があったの!?

    作者からの返信

    そうですそうです♪モデルもこなす男ですからアルさんの服を着こなして雰囲気だけは似せられる!(喋るとバレる!)
    コメント寄せてくださった二人とも、アルさんよく承諾しましたねと言ってて笑った作者です笑(*^▽^*) 二人が近付き過ぎないように監視役の魔狼たちがしっかり見張ってますので大丈夫かと!(?)

    戦友のような二人ですよね^ ^
    アルが嫌がったり、セラが怒ったり、ネガティブな反応を返してくれることに安心している部分もあるのでしょうね。……めんどくさい奴ですね!セラに叱られろ!

    あのアルさんの身に危険が!? 何があったのか、次回をお楽しみにですよ!

  • アルさんとヒースさんの入れ替わり作戦!
    アルさん、よく了承しましたね……

    ヒースさん、悪役令息になる!?
    言葉の響きが面白くてちょっと笑ってしまいました(あと、似合いそう(笑))
    でも、ヒロインと結ばれるためにアレコレするのは、確かにどこかで聞いたことある気が(笑)

    しかし、最後アルさんに異変が……!?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    セラのアイデアというのもありますが、アルとヒースはよく服の貸し借りをしてましたので、自分が普段買ったり着たりしないテイストの服が着れるのはちょっと楽しいのかもしれません^ ^ (月森Ⅰにちらりと服の貸し借りエピソードが入ってます)
    セラが「かっこいいよー」と言えば着ぐるみでも着てくれる……かも?

    大公家出身で魔法が使えない悪役令息のお話既にありそうですよね笑 あれどこかで聞いた話だな??🤔

    ふおんふおんしてきましたねー! アルさん頑張れー!