応援コメント

AM7:00 嫌な予感はよく当たる」への応援コメント

  • セラさんははじめましてなんですけど、アルさんのセラさんに対する深くて重い愛が可愛くてほっこりしてしまいます〜♡
    良かったねぇ、アルさん(^^*

    お兄様の婚約者、だいぶやばいお姉さまのようで……(;゜0゜)
    そりゃヒースくんもやさぐれますわ……。

    作者からの返信

    噂のセラが登場ー!(*´꒳`*)
    雪花からお読みいただいた方には初めましてですね! セラはアルさんのパートナーの狼獣人(見た目は普通の人間で獣人であることを隠しています)で、月森シリーズでアルさんと紆余曲折の末、一緒に暮らせるまでになりました^ ^ 良かったねアルさん……泣

    義姉になるはずだったお姉さまは、かなりの野望を持っていたようです……ヒースはお姉さまに執着され巻き込まれた形ですが、これはやさぐれも仕方ないかも?

  • 単にヒースに言い寄ったのかと思っていたら、お兄さんー!?
    人がいいからなのか、ヒースって勘は鋭いのにどこか無防備さがありますよね。ここにいるってことは最悪な嫌疑は免られられたのかな……とは思いますが。

    魔狼に埋もれて寝るの羨ましい! けど重そう(笑)
    アルさんの溺愛っぷりも、セラの塩対応も、なんだか懐かしくって幸せな光景ですね。そして、あの雪女事件につながるのかぁと。

    作者からの返信

    ヒースが避けるから実力行使に出てしまいましたね……。確かにヒースは勘が良過ぎて知らなくても良いことを知ってしまうタイプかもしれません。(アイデアが良過ぎてSAN値ピンチになるタイプ)
    現在リーネ家に居るので、なんとかなった(?)とはいえ、当時の状況はかなりまずかったですね。どうやって切り抜けたのか、ヒース悪夢はまだ続きます。

    魔狼は大型犬以上ありそうですので、あったかいけど重そう笑 そして同棲してても塩対応のセラでした笑 アルさんが幸せそうだからヨシ!

  • お兄さんの婚約者、想像以上にヤバいやつじゃないですかー!?
    私の推しに何をした!?( ;゚皿゚)ノシノシ

    雪女の話題も出てきましたが、相変わらずの愛の重さが安心?なアルさんにほっこり(笑)
    セラさんもお久しぶりー!

    作者からの返信

    おねえさまかなりヤバいやつでした!∑(゚Д゚) 何をされたのか、次の回想(次話ではないですすみません)が肝ですね……

    セラお久しぶりですー! アルは愛が重い方が安心ですよね!(頷き)
    セラが帰って来れなかった理由は雪女事件のせいということで、ここでようやくヒースが事件を知ることになります^ ^