応援コメント

PM19:30 サシ飲みの夜」への応援コメント

  • ヒースさんに容赦ないアルさん。それが逆に救いになっているようで良かった。

    セラさんが獣人狩りをしていた国に行くのは確かに心配ですね。でもついていく気満々のアルさんはさすがですね!

    ヒースさん、ちょっと元気になったかなぁ?

    作者からの返信

    そうなのです! ブレずに冷たく接してくれるから、ヒースも言いたいことが言えて心が軽くなるのでしょうね^ ^
    アルディールは政情不安定で最近まで獣人狩りが行われていた獣人にとって過酷な環境であり、アルセラにとっても因縁の土地なのです。どうしても行きたいなら、もうついて行くしかないな! と諦めたのでしょうね笑

  • ブレないアルさん(笑)
    ヒースの叫びは何だか辛くて泣きそうになっちゃいましたけど、アルさんの前だから本音をぶちまけられたのかな、とも思います。そうだよねヒースはいい奴だ!
    セラが考古学に進むのは、好奇心だけではないのでしょうかね。御印組にとって過去はただの過去ではなく、きっと知りたいことも多いだろうな……と。
    ヒースもちょっと元気になれて良かったのかな^ ^

    作者からの返信

    セラ第一主義はブレなかった!笑
    ヒースが本当にやらかしていても無実でも、アルさんは態度を変えずに元々冷たいので、ヒースも安心して弱音を吐けるのだと思います^ ^
    ヒース、根はいい奴なので、深刻に捉えてしまっていますよね……最後はちょっと明るくなれたんじゃないかなと!
    セラが考古学に進んだ理由はその通りです!実は月森Ⅱでほんの一瞬ヒントが出ているのです。Ⅱの冒険で彼女の中にも変化が起きて、強い力を得た反面、一族の命題が浮上してしまいました。