応援コメント

PM18:40 栄養管理はバッチリです」への応援コメント

  • リリティナさん、何があったの……。いや、アレですよね、というのは薄々^^;
    リーネ家ってことはセラの家なんですね。植物系の魔法って実はすごく家庭的なのでは!(笑)
    ちっちゃいカリスト可愛いですし、アルさんは料理上手そうでご飯が楽しみですし、ヒースは相変わらず魔狼と仲良くなれるの才能!
    セラちゃん帰って来ないの、何か事情があるんでしょうかね。

    作者からの返信

    クレンネル家の運命に絡みつくもの……きっと、ご想像の通りじゃないかなと思います笑

    そうなのです! 表札はリーネさんということで、元々はセラのお父さんが住んでいた家ですが、お父さんがより職場に近い職員寮に移ったので、今はセラとアルが住んでいます。
    ???「家計に優しく、料理が上手い家庭的な僕って、セラの婿にピッタリじゃないかなぁ!」ってチラチラしてると思います|ω・)チラ

    カリストくんちゃんハティ(今作出るか未定)よりも年下なので、より仔狼に近いです^ ^ ちょうだい攻撃はクリティカルヒットしそう💘
    人懐っこさと動物から好かれるのは才能もありますが、ヒースから魔力を感じないことで、無害(ボスの家族だから守るもの)認定されているのもあります✨魔法が使えないことの数少ない利点かもしれません^ ^

  • ヒースさんのお兄さんの婚約者は、お兄さんの心を玩んだのか、ヒースさんの美しさにうっかりコロッといってしまったのか……
    どちらにせよ、ヽ(♯`Д´)ノコリャーッですね!!

    カリストくんの仕草が可愛くてほっこりです。
    アルさんとヒースさんのやり取り、気兼ねのない感じで良いですね。

    そして、自分が大変なのに、アルさんとセラさんのことを案じるヒースさん(笑)

    作者からの返信

    リリティナの真意は何処……:;(∩´﹏`∩);:
    ヒースはしっかり線引きして、これ以上仲良くするつもりは無いと示していますが、結果はああなってしまうんですね……意図せず人を狂わせる魔性の美貌を発揮してしまったのでした。

    カリストくんは名前は出ていませんが前編の冒険にも参加していました^ ^アルの狼最年少なので、仔狼ぽさが出ていたら良いなと思います✨
    ヒースはアルさん大好きですよね笑 素で接し合える貴重な友人です♪ 月森でアルセラの婚約に多大な貢献をしたヒースなので、2人の仲は気になるところ…!