応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 読みに来ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    なにやら大事件の予感!
    雪女さんの描写が怖くて素敵……と身震いする一方で、竜ソリが羨ましすぎて乗りたいぃぃぃってなってました(^^*

    作者からの返信

    さかなさんいらっしゃいませー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    この時点ではまだ主人公ヒースが帰ってきていないのですが、知らないところで不気味な事件が起きておりましたよ!

    雪国のソリ良いですよね! 私も乗りたい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    シュセイルは竜がたくさん住んでいるので、犬ソリよりポピュラーだったりします。ソリを引く雪羊竜ちゃんは羊みたいに毛刈りするモッコモコの竜です^ ^ 拙作の色んなところに出てくるので隠れたレギュラーという噂も笑

  • この女性、お目目の感じからして……。探されてるのはやっぱりヒースでしょうかね。逃げてー(ノ_<)
    とはいえ、きっといつかどこかで決着はつけねばならないのでしょうけど。

    御者も貴族の人も命が助かって良かったですね!
    後編も楽しみにお待ちしております^ ^

    作者からの返信

    お目目の感じからして人外の何かなのは確実ですね! 人型の見た目や氷の魔法から疑わしいのはあの仔たちですが……既に人を二人も襲っているので、見つかれば宝石箱に収納されてしまいます((((;゚Д゚))) 探し人は全力で逃げてほしいですね(伏せ字が仕事してない)

    そんなわけで、後編は首都を舞台に謎の雪女を追いかけ追われるお話になりますよー! 冒険開始をお楽しみに!(*^▽^*)

  • 何やら大事件の予感ですね!
    後編ものんびり楽しみにお待ちしております(^-^)/

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本人が居ないところで事件に巻き込まれているのでした……後編も不穏!
    ちょっと間が空きますが、後編も楽しんでいただけるように頑張ります♡