応援コメント

24 今はまだ小さな灯火」への応援コメント

  • 視線を交わして互いの意思確認ができるディーンさん、竜に愛されてますよね。銀竜氏も人のことによく通じていて、演技にしっかり付き合ってくれるところ素敵な御仁ですよねぇ。それでも王子一人の意向でできることは限られてるでしょうし、大変なのはこれからかなぁ。(大変なのも確定してますし……)
    ライルさんやアルさんも付き合ってあげてめっちゃ優しい! そして、フィリアスさんとディーンさんって性格とか真逆な兄弟ですよね。
    あとはヒースが帰還すれば万事解決! ここまでお疲れ様でした^ ^

    作者からの返信

    風に愛される男は竜にも愛されてますよね^ ^
    この場で銀竜に挑戦することはできませんでしたが、竜のネットワークはすごいので、今回の事件でしっかり結果を出せば、銀竜様が『良い人間がいるぞ!』って広めてくれるでしょう!(人間に興味津々な竜も居るので釣れるかもしれない笑)
    イースファルさんはこういうハッタリも駆使して戦っていたので、銀竜様も理解してくれたのでしょう。(年の功かな^ ^)
    王子ひとりの意向では……というのは、本当にその通りで、解決には入念な根回しが必要だし、フィリアスや竜族にも手を借りなければならないですね。大変な事件も待ってますしね……(不穏)

    アルとライルは内心『お前何言ってくれてんのー!?』って思ってたと思います笑 でも最後まで付き合うと言ってしまいましたからね、覚悟を決めて手伝ってあげてほしいです✨フィリアスにもきっとあの後『なんで止めなかった?』って怒られていることでしょう笑
    ディーンとフィリアスはどっちも真面目な頑固者なのに、見た目も性格も真逆な不思議な兄弟ですよね。真逆だから苦手を補い合えるのかなと…!
    エピローグはヒースのターン✨コメントありがとうございました♪